50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド192日目 好転反応と疲れ

まだまだ好転反応は続きます。

 

それに加えて真我疲れもあるようです。

 

昨日別のカウンセラーさんに言われて、

 

確かにそうかもなぁと思いました。

 

瞑想中寝てましたし💦

 

昨夜は早めに寝てぐっすり寝ました。

 

ちょっとだけマシかなぁ。

 

早く好転反応開けて欲しいです。

 

今朝は会社行くの嫌だ〜。

 

と書いて「今朝は?」と思った。

 

これまでずっと毎日嫌だったのに。

 

あはは。笑

 

面白いなぁ