50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド191日目 続好転反応

なんか苦しいです。

 

頭が少しよじれてるような感覚と、

 

やる気が全くと言っていいほど湧きません。

 

好転反応なのかなぁ。

 

週末、佐藤先生のセミナーで色々質問した中で、少し予言みたいなものを聞いてみたくなり、

 

「住宅ローンが多過ぎて今の仕事手放せません。少しずつ仕事楽しくなって来ましたが、真我開発講座が楽し過ぎて、平日しんどいです。

 

仮にですが、僕が今真我の講師一本で生きていきますと言ったら、私は破滅して死んじゃいますでしょうか?」と質問しました。

 

それに対しては、

「真我開発講座で生活立てれる見込みが出てから、そうされたらいいんじゃ無いですか?その仕組みも準備していますから」とのお答えが。

 

素晴らしく的確だと思いました。

 

私自身そんなことをするつもりは無かったのですが、多分私の場合はそううまく行かないと思ってましたので。

 

私を諌めて頂いて感謝です。

 

 

ただ、少しさみしい。

 

いつかは真我開発講座で生きていきたいから、

 

針を出せば、糸が出てくる的な何か奇跡みたいなことが起きないかなぁと、独りよがりに期待していました。笑

 

 

そして、そんなこと起こらないと考えると現実生活がまたまたしんどくなって来ました。

 

これも含めて好転反応なのでしょうね。

 

サンタ営業頑張れって意味なのかなぁ。

 

はぁ、好転反応しんどーい