50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド143日目 中々のしんどさ。好転反応or離脱症状

今日もキツかった〜。

 

昨日に比べたら全然マシだったのですが、

 

真我瞑想「無い」をひたすら唱えてました。

 

スマホカウンターを机に置いてモチベーション上げる。

 

1万回は超えた、、、

 

 

いやー、ホントしんどいっすわー。

 

居場所が無いのってやっぱりしんどいんだなぁ。

 

どうしてこうなっちゃったのかなぁ。

 

そんなにメチャクチャ悪いことはしてこなかった気がするんだけどなぁ。

 

良いことをして来たかと言うと、その自信はないけれど

 

神様このお仕置きはきついぜよ

 

 

今週はあと一日だから何とかなると思うけど、来週もこれが続いたら正直しんどいなぁ。

 

好転反応と信じたいんだけど、ちょうど薬を減らしてるタイミングでもあるから離脱も混じってるのかもしれない。

 

来週も酷かったら、薬少し戻すかなぁ。そこはあまり意地を張らずに全てを味方にしよう。

 

 

極めてキツいがこのキツさにも意味がある。

 

 

真我の実践、真我の実践

 

これも全て完璧なのかなぁ。