50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド88日目 しんどーい。好転反応?

いやー、びっくり。

 

意識次元が上がってるから、会社に行ってどう感じるだろうと思っていたら、

 

 

メチャクチャしんどい😓

 

 

もう笑うしかないぐらい、、、

 

 

朝は意識次元を高く持とうと思えていたし

 

 

昨晩も睡眠薬一錠も飲まずに寝れた。

 

 

それでも、このしんどさ。

 

 

いやー、ちょっと不意打ちを喰らいました。少し楽になるのを期待してたので、その落差も大きい。いきなりカウンターボディブローくらった感じです。

 

 

このしんどさは1ヶ月ぶりぐらいですな。

 

 

頭がめちゃくちゃ重たいし、会社という組織に適合するのがすごく難しく感じた。

 

 

それだけ休みの間にドラマチックな体験をしたということなのでしょうかね、、、

 

 

ただ単に会社が嫌な気もしますが、これも好転反応なのでしょう。

 

 

真我開発して悪くなる訳は無いんだから。

 

 

あー、背中も超重たい。

 

 

明日は金曜。何とか乗り切ろう😅

 

 

追伸)うつ病簡易テストはこの状態でも5点正常