50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

桜の回廊

f:id:Toby1223:20240406075135j:image

f:id:Toby1223:20240406075153j:image

 

f:id:Toby1223:20240406074221j:image

 

f:id:Toby1223:20240406074228j:image

朝起きるとやっぱり少しドヨンとしていて、昨夜のテンションは金曜テンションだったのだなぁと思います。

 

週末も幸せ〜、という時が来れば嬉しいのですが、

 

何せ週末は一人のことが多いもんで、寂しさが増します。奥さんが働き始めちゃったから土日は基本一人。

 

ただ今日は久しぶりに次男とドライブです。

 

免許取ってからペーパーの期間が長かったから練習に付き合って欲しいそうな。

 

昨日までは嬉しかったけど、ちょっと億劫でもある。

 

鬱というのは本当に厄介だけど、今日のことも外に出ておいでという真我からのメッセージな気がする。

 

次男ありがとう。

 

今朝はあまりにも桜が綺麗だったから、近所の桜スポットを犬と散歩^_^

 

桜を楽しめるようになった自分が嬉しい。

 

真我の実践、真我の実践

 

ありがとうございました^_^