50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

本日の感想

今日は少しだけ仕事した感覚があります。

 

午前中は頭がワサワサして、為替の点検なんか絶対無理!みたいに頭が暴走してしまい、

 

危ない領域まで落ちそうになりましたが、

 

午後に話しやすい女性と打合せをしたことをきっかけとしてメンタルが少しだけ戻って来ました。

 

何となく前進して少し嬉しい。

 

この仕事した感が有ると終わってからも少しウキウキしてます。

 

奇跡だわぁ。

 

真我の実践を唱えることはよく忘れてしまうのですが、

 

佐藤先生の音声はKくん作成の強力なやつを流しっぱなしにしています。

 

こんなものでいいのかなぁ。

 

自分の美点発見は100は難しいけど、寝る前に10分はやるようにしています。

 

そして夜のフォロークラスか瞑想会は出るようにしていて、

 

毎週末の真我開発と合わせたら、やってる方では無いでしょうか。

 

真我漬けまでは行けてないかもしれないけど、自分なりにはやっている。

 

これまでは土日共に真我開発をしていたけれど、片方は仕事の勉強に当てようかと思っています。

 

仕事でサンタになるために今出来ることをやって行きます。

 

ありがとうございました^_^