50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド78日目 うつ寛解より次元上昇

週末濃厚な時間を過ごした後の会社

 

当然のことながらしんどい😓

 

 

昨日スタッフやって凹んでるので、余計にキツい。

 

それでも根本的なしんどさはやはり半減していると感じる。

 

 

今日思ったことは「早く次元を上げて、世の中の実相をこの目で見たい」というもの。

 

 

90日うつ病寛解プログラムに参加しているので、90日での成果は勿論意識しているが、

 

「そんなことより次元を上げたい」。

 

 

何というか、うつ病寛解というのは一つのプロセスであって、もはやゴールでは無いのである

 

真我の世界の奥深さに、じっくり体感したこともないくせに引き寄せられてしまう

 

 

ダメだ、、、早く見たい、、、笑

 

欲求が抑えられなくなって来ました

 

感じるものであって見るものでは無いのかもしれませんが、私は何故か「見たい」と思います。

 

 

出来ることは真我開発だけなので、本日も地道にやって行きます。

 

美点発見100個と完璧愛ポストはやったから、帰ったら太陽のカウンセリングやってみよう。

 

瞑想力も鍛えたい。

 

頑張ります💪

 

追伸)

お局様と駅でばったり会い、少し話してたらテンションが上がって下さって、反対方向だったので改札でしばらく立ち話してました。

こういうちょっとしたことも嬉しいなぁ。真我ありがとう😊