50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド57日目 しんどい😓

真我は開いているはずだ

 

 

だが、現実生活は中々変わらない

 

 

いや、そう思えるが実は変わっているのだろう

 

 

どうしても今の自分の人間値では、目の前の成果を図ろうとしてしまう

 

 

それが上手く見えないと途端に不安になってしまう

 

 

いかんいかん

 

 

次元が落ちていたぞ

 

 

確かにしんどいんだが、前よりは会社の嫌さが圧倒的に減っているし

 

 

今日は恥ずかしいながらもFAX送信がちゃんと出来てるか銀行に確認したし

 

 

やることはやっているのだ

 

 

そして今日は睡眠不足でかなりしんどい状況だったので

 

 

それを乗り越えたというだけでも100点満点

 

 

その上、会社の飲み会に参加しないという自分にとっては大きな決断をした日としては、

 

これぐらいのしんどさは仕方ないのかなぁと思える。

 

 

まあ、ゆっくり待とう。真我が開くのをゆっくり待とう。