50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド270日目 朝のブルーからの

今朝はキツイです。

 

昨日の話があってからの翌日。

 

よく睡眠薬無くて寝れてると思います。

 

これで多分2週間ぐらい飲んでない。

 

こりゃあ奇跡です。本当に。

 

 

昨日の話は本当に恥ずかしいというかバツが悪いんですが、あれが今の自分の偽らざる姿。

 

今朝起きてみてから、やっぱり自信が無い。

 

室長は簡単に言うけど、こっちのメンタリティはあなたが想像している以上に低いんだと言いたくなる。

 

でもそんなこと言っても始まらない。

 

現状を受け止めて一個ずつ前に進みたい。

 

会社を休むというオプションは常に持ちつつ、出来うる最大限のことはしてみたいかなぁ。

 

こんな威勢のいいこと書いていいんだろうか。

 

でもやっぱり出来うることはしてみたい。

 

逃げ道だけは常に自分に用意してあげて、

 

少しずつ前に進みたい。

 

あー、不安だよぉ〜😩

 

真我の実践、真我の実践。

 

ありがとうございました^_^