50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド263日目 

今日も朝起きれたの奇跡

 

睡眠薬飲まずにそこそこ寝れたの奇跡

 

Uさんがフォローしてくださるの奇跡

 

木から芽が出始めてるの奇跡

 

腰が痛いのに歩けるの奇跡

 

家が静かなこと奇跡

 

会社行くの嫌なのに行けるの奇跡

 

下げ止まってると産業医に言われたの奇跡

 

駅前でティッシュ配ってる人が優しく見えたの奇跡

 

電車の中で「今この瞬間最高」と唱えたの奇跡

 

Kさんに教えてもらったリズムで真我な実践唱えるの奇跡

 

Kさんの回復喜べているの奇跡

 

会社しんどいけど、出来ることをやろうと考えているの奇跡

 

しんどいのに自暴自棄にならないの奇跡

 

今週も後2日、何とか乗り切ろうと思えてるの奇跡

 

電車の窓から朝日が差し込んできたの奇跡

 

なんかまとまりないけど、今朝はこんな感じです。

 

ありがとうございました