50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

しつこいですが、まだまだ

どうも奇跡を探していると、違う脳が働く気がします。特に書いているといい感じなので続けます。

 

読者様には申し訳ありません🙇🙇

 

お風呂の電気暗くなるの奇跡

 

20時前にお風呂入れたの奇跡

 

お母さんとLINEしてたの奇跡

 

昨日の講座でお父さんへの恨みつらみが消えたの奇跡

 

お薬飲めたのも奇跡

 

お薬効いて来てくれたのも奇跡。本当に。

 

奥さんの晩ごはんの品数奇跡

 

味も奇跡

 

鶏皮ポン酢奇跡的に美味い

 

麻婆豆腐も奇跡

 

奥さんに出会えたのが奇跡

 

次男帰って来て話せたの奇跡

 

次男がJリーグに興味しましたの奇跡

 

お腹膨れたの奇跡

 

早めに眠くなってるの奇跡

 

お腹苦しいの奇跡

 

花粉の薬飲めたの奇跡

 

お布団気持ちいいの奇跡

 

ヒートテック暖かいの奇跡

 

エアコン使わなくても部屋暖かいの奇跡

 

眠くなって来たの奇跡

 

明日のこと考えても幸せなの奇跡

 

苦しいのも奇跡

 

つらさも奇跡

 

朝会社行きたく無いのも奇跡

 

朝ごはん食べるのも奇跡

 

Kくんの音声流してるのも奇跡

 

学長に言われたことやるの奇跡

 

やったらすごいの奇跡

 

いやー。すごいですわー。

本当に全然別の脳を使ってる感覚かも。

落ちたくても落ちれない。

 

自分にはあってるのか?明日もテストでやってみます。

 

集中しすぎちゃうと考えれないから程々に^_^

 

ありがとうございました😭