50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

まだまだ続く

1日仕事をクリアしたの奇跡

 

水曜はもうダメと思ってたのに行けたの奇跡

 

奇跡の発見楽しいと思ってるの奇跡

 

仕事中も何とか探そうとしてたの奇跡

 

違う脳を使ってる感覚あるの奇跡

 

奥さんに会いたいの奇跡

 

次男と話をしたいなぁと思うの奇跡

 

次男がJリーグ行きたいと言ってくれたの奇跡

 

薬のおかげでもメンタル戻って来たの奇跡

 

間に合ったの奇跡

 

寒いけど我慢できるの奇跡

 

家に帰るの楽しみなの奇跡

 

会社でチョコをあんまり食べなかったの奇跡

 

夜の会に参加したいなぁと思うの奇跡

 

どん底から這い上がって来れたの奇跡

 

ちょっとやれると思ってるの奇跡

 

今日のトラブル対応は自分なりに奇跡

 

パニクってても自分でやろうとしたの奇跡

 

その後で、軽く振り返りをしたのも奇跡

 

電車のシートが暖かいの奇跡

 

生きてることが嬉しいの奇跡

 

色んな人が連絡してくれるの奇跡

 

あんなに孤独だったのに、周りに人がいてくれるの奇跡

 

会社の現象面が変わらないように見えるのも奇跡。笑

 

会いたいと言ってくれる人がいる奇跡

 

頭が痛いけど心地よい奇跡

 

腰が痛くても1日耐えれた奇跡

 

あんまり喋らなかったけど、それでも少しは話したの奇跡

 

Tさんにしっかりメールで連絡することできたの奇跡

 

各カンパニー事業リスクに質問投げれたの奇跡

 

その前にMさんに相談できたの奇跡

 

明日やることを整理してから帰ったの奇跡

 

みんな残ってたけど気にせず帰ったの奇跡

 

お先に失礼します、への反応があったこと奇跡

 

電車で東大受験生の姿をいっぱい見れたこと奇跡

 

なんだかほっこりしていること奇跡

 

仲間がいてくれること奇跡

 

いやー、嬉しいなぁと思ってること奇跡

 

 

まだまだ書きたい。それだけ違う脳を使っている感覚がある。

 

奇跡を探しているときはネガティヴに襲われない。違う脳を使ってるんだよ、多分。

 

うーん、この発見は嬉しいかも。奇跡ワーク、自分にはあってるかもしれません。

 

仕事中にどれだけ出来るかが自分にとっての課題です。

 

ありがとうございました^_^