50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド163日目 自分

これまではKさんのようになりたい。

 

 

そしてそのように死んでいきたい。

 

 

そう思っていました。

 

 

ただ、ここ最近自分というものを強く感じている気がします。

 

発達障害的な自分

 

すごく緊張する自分

 

睡眠取らないと途端にダメになる自分

 

でも行動力があって

 

色んなことを思いついて

 

向こう見ずな自分

 

 

これはK講師とは全然違う特質です。

 

全く同じことをやろうとするのは難しいかもなぁ。

 

弟子は師匠について3年間完璧に真似をするという生き方に憧れますが、

 

なんとなく自分の場合は違うのかもなぁと朧げながら感じます。

 

でもやっぱり近づきたいなぁ。性格は変えれなくても行動は近付けるんじゃ無いかなぁ。

チューリップが薔薇を目指してるのか。

 

分かんないよー、佐藤先生。

 

 

あーっ、また躁状態だ、これは。

 

 

なんなんだ、自分の脳は。

 

いつか心技体が一致する日が来るんだろうか。

 

そのためにも真我なんだろうな。

 

 

いやー、苦しいです。

 

勘弁してー^ ^