50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド163日目 ふらふら

帰りですが、ふらふらです。

 

こんなに疲れるとは思っていませんでした。

 

午前中の打ち合わせと午後の打ち合わせ。

 

それと気になる知人とのやり取り。

 

 

そんなに全力を出してるつもりは無かったわですが、ふらふらです。ちょっとビックリ🫢

 

 

この程度でふらふらになんないでよー、と思う気持ちと、

 

フラフラになるぐらい真面目に生きたんだなぁという両方の思いがあります。

 

 

そして今日の結論は、「休んで良い」ということかなと。

 

もうちょっと楽にしていいぞ、そう言われてるような。

 

思いっきり寝るぞー💤😴

 

本日3投目。気付いてないけどテンション高かったんですね。

 

おつかれさま、自分