50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド260日目 奇跡の発見

忘れてました。

 

折角学長から奇跡を発見した方がいいと言われてたのでした。

 

そう言う意味では、昨日の講座も奇跡

 

体調やや回復して進行役できたのも奇跡

 

ピノの散歩を短時間で行けたのも奇跡

 

Tさん達とワーク出来たのも奇跡

 

ママが美味しいご飯作ってくれたのも奇跡

 

寝れたのも奇跡

 

サッカーYoutube見れてリラックス出来たのも奇跡

 

行きが出来るのも奇跡

 

高木先生の宇宙という本を手に取ったのも奇跡

 

お風呂に入れたのも奇跡

 

進行役で笑えたのも奇跡

 

次男と話せたのも奇跡

 

生きていることも奇跡

 

こんなに多くの奇跡に囲まれて生きてきたんだなぁ。

 

私は自分が良くなりたいので、今後は奇跡の面も書いていきたいと思います。

 

問題が起きたのと同じ次元では解決出来ないから、

 

折角教えて頂いたことはやろう

 

ありがとうございました^_^