50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

続奇跡の発見

天気がいいのも奇跡

 

地震が無いのも奇跡

 

渋谷の通路に天井あるのも奇跡

 

電車が動いてるのも奇跡

 

会社に行けるのも奇跡

 

大勢の人たちと一緒に通勤できるのも奇跡

 

マスクできるのも奇跡

 

花粉飛んでるのも奇跡

 

電車広告が可愛いのも奇跡

 

会社で留学生と話せるのも奇跡

 

Yさんとペア組めるのも奇跡

 

銀座線が可愛い電車だったのも奇跡

 

寝れたのも奇跡

 

表参道通過するのも奇跡

 

電車座れたのも奇跡

 

こうやってスマホ打てるのも奇跡

 

腰痛いのに歩けるのも奇跡

 

健ちゃんがJリーグ見てるのも奇跡

 

出際にJリーグのニュース見れたのも奇跡

 

人が多いのも奇跡

 

席を譲ろうと思ったのも奇跡

 

会社に入れるのも奇跡

 

仕事できるのも奇跡

 

行きていけるのも奇跡

 

同僚に会えるのも奇跡

 

外苑前歩いてるのも奇跡

 

コンビニあるのも奇跡

 

手すりの色が可愛いのも奇跡

 

まだまだ書いていきます!