50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド207日目 瞑想コースを終えて

本日はU講師の瞑想コースを受講しました。

 

体調が非常に悪い中だったので、

 

よく行けたと思います。

 

 

終わってからも全然元気が戻らない。

 

明日から会社だからでしょう。

 

今の自分にとって会社はとても怖い馬車になってしまっているから、

 

この反応は仕方が無いと思う。

 

あと4ヶ月。

 

一体どこまで上げることができるのだろうか。

 

結構どころじゃ無い不安があるが、やるしか無い。

 

さあ、明日からエンジンかけて行けるか。

 

マジで勝負だ。

 

今年は捨てる。

 

恥や出来ないという自分を捨てて、

 

徹底的にやってやる。

 

多分この気持ちの3割ぐらいしか出来ないかもしれないけど、やってやってやってやる。

 

気合いだ。

 

頑張ろう