50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド152日目 内観光受の力

本日は会社で色々思うところがあり、しみじみ〜と落ちておりました。

 

これからどうやって会社生活歩んで行こうかなぁと。

 

 

そしたらそんな苦悩を吹き飛ばすメッセージが😆

 

私がとても気になる存在の一人、統合失調症のKさんから。

 

「内観光受が上手くなったかもしれません。お父さんお母さんで膝さすりしたらすぐに涙出てきました」と

 

 

「ええーーーーーっ!?」

 

あれ、そんなに簡単じゃないんですけど。

 

私、学長の音声深く聞いて、じっくりやんないと入れないんですけど。

 

K講師は内観光受にさえ直ぐ入れれば講師出来ますよって言ってたんですけど?

 

それを音声も聞かずに膝さすりしてたら入れたと?

 

 

あんなに幻聴がひどいと言っていたのに、

 

もしかしたら光が闇に勝ち始めているのでは無いかしら?

 

いや、間違いない。

 

 

私が会社で一番しんどい時に見えたKさんの真我。とんでも無い光を放っていて私はそれに救われた。

 

 

いやん、やっぱりすごい光があるんやん。

 

我ながら真我を見る目あるわ〜、と超嬉しい。

 

 

さて、何回受けてもらったんだ?

未来2回と宇宙2回

 

あっという間に良くなっちゃうから、記録つけておかないと^_^

 

いやいや、びっくり玉手箱でした

 

良い週末が迎えれそうです。

 

あー、びっくりした🫢

 

ありがとうございました。