50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド153日目 本日は倫理のモーニングセミナー参加

本日は佐藤先生が講演したイブニングセミナーを主催してくださった杉並西倫理法人会にお邪魔しました。

 

朝6時からのモーニングセミナー。久しぶりにあんなに早くに活動しました。

 

朝暗いうちに会場にスーツで向かう。凛とした空気が好きだなぁと思いました。

 

緊張もあまりしない。

 

不思議です。

 

 

経営者の皆様の集まりです。

 

自分の中で言えば成功者の皆様の集まりです。

 

今までなら、とてもじゃ無いけど怖気ついて行けなかったと思います。

 

休職する前でもそうだったと思います。緊張が止まらなかったでしょう。

 

 

なんの変化なんでしょうか。

 

自分の中で大切なものが変わったのか。

 

自分に自信が付いたのか。

 

両方なのでしょうね。笑

 

なんとなくですが、「自分に人様に提供出来る価値がある」と思えてるのだと思います。

佐藤先生の講座なので、正確には自分では有りませんが、その価値を伝える力が身に付きはじめたのだと思います。

 

あははは。

 

なんだこりゃ。

 

 

会の感想としては、「ふーん、なるほど」という感じ。

 

実践を大事にするところは真我に通ずる気がします。

そして心根が良い方が多い印象を受けます。

 

自分の中の成功者偏見メガネが未だ有るのですが、それを取り払えばとても素敵な方が多い気がします。

 

少し緊張しますが、悪い気は流れていない。

 

来週は行けませんが、再来週は気になってる方が会員挨拶をされるので行ってみたいと思います。

 

多分これも何かのご縁。

 

そして行っているうちに気づいてくる変化があるのでしょう。

 

 

いやー、自分の変化にびっくりな朝でした。

 

昼からもすごかったけど、それはまた明日に^_^

 

おやすみなさい😴💤