50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド168-169日目 なぜかサンタ営業

なぜでしょう。

 

なぜか経理の私がサンタ営業プログラムを購入し、

 

今朝も佐藤先生の音声を聞いています。

 

Oさんからお誘いを受けたのも有りますが、

 

土曜の真我開発講座の参加者がお仲間さんだけだったこともあり、

 

外で講座をやる以上、営業は必要だなぁと漠然と思ったのも大きいかもしれません。

 

 

買ってみて思うのは、これは社会人としての自分を変えてくれるかもしれないなぁというもの。

 

今の会社で人生やり直すためにも、結果的に必要なものだったんじゃ無いかなぁという気がします。

 

これから5ヶ月間、音声を聴き続けようと思います。目標はまずは一日3時間。

 

これを受けての変化はまた報告します。

 

今日はなんか元気ないなぁ。月曜だから仕方ないか。

 

嫌で嫌で仕方がない訳ではないので、まあ良しとしましょう。

 

ではでは〜^_^