50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド154日目 真我ロス

本日のK講師とT講師の天使にて、遂にKさんが開き切りました。

 

すごかったです。

 

見事でした。

 

あのエネルギー。

 

自分も中々のエネルギーだったと自負してますが、それを遥かに凌駕するエネルギー

 

遂に突き抜けてくださいました。

 

 

昨晩から予感が有りました。

 

来週旅行で講座出来ないけどどうしようと思っていたら、「明日真我が開くからもういいってことじゃない?」という声が。

 

そしたら、「新しく出会った統合失調症の方、Kさんに手伝ってもらえという意味じゃ無いかな?」という別の声も。

 

「そうだ、そういうことに違いない」と思っていたら、案の定突き抜けてくださいました。

 

 

それで私がどう思ったかというと、

 

嬉しさも勿論一杯あるんですが、

 

なんと寂しいという感情が出てきました。

 

まさかこんな感情が出るとはビックリです。

 

 

彼の命に対する真剣さに打たれて、講師を頑張ろうと思えた。

 

最初の講座にも来てもらったし、出張もした。

 

宇宙のPIAを取る時は、未来だけじゃお役に立てないから宇宙も取らなきゃという思いに駆られていた。

 

 

生きるエネルギーが凄まじかった。

 

お金が本当にギリギリの状態でも、自分に対するお金は惜しまない。

 

恥じることなく自分の状態をオープンにしつつ、自分が良くなるものへは貪欲に突き進む。

 

苦しいはずなのに絶対に諦めない。

 

その姿が美しかった。

 

その姿に惹かれて頑張ろうと思えた。

 

勇気を、希望を頂いていました。

 

 

10月21日に初講座をさせて頂いてから4週間、本当に楽しかった。今までの人生で一番イキイキしていた。

 

 

「その楽しかった時間が終わったんだぁ」と思うと、一抹の寂しさが出てきてしまいました。

勿論これからも一緒に続けていくのですが💦

 

 

ふうっ、

 

 

頭では

「講師として育ててもらったんだなぁ」

と思うのですが、感情がついてきません。

 

しばしロスに覆われるのだと思います。

 

一応記録に残しますが、未来2回、宇宙3回、天使1回で本日に至りました。

 

統合失調症がここからどう改善されるのかは楽しみにしていたいと思います。

 

好転反応は少し心配だけど、大丈夫でしょう。

 

 

Kさん、本当に頑張られましたね。

 

感動しました。

 

本当にありがとうございました😭

 

 

PS.書くことはご本人にもご了解頂きました〜。念のため。