50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド253-259日目 久々に

長い一週間でした。

 

そしてとんでもなくしんどい一週間でした。

 

水曜日仕事をしながらもう今度こそダメと思ったり、

 

そのことを奥様に伝えて修羅場になったり、

 

まあ疲れました。

 

実感としては双極性障害うつ状態に入ってしまったんだろうなぁという感覚が有ります。

 

再発とまで言うかどうかは置いておいて、とてもしんどい状況となりました。

 

ブログも書く気が起こらないような状態でした。

 

それが昨日の宇宙を受講してから、

 

そして恐らく薬の増量効果がやっと出てきてくれて、

 

自分の中に自己肯定感が戻ってきました。

 

残念ながら薬を増やしてしまったので、昨日の肯定感がYSの影響かまでは分かりませんが、

 

首の皮はつながりました。

 

これから少しずつ上がっていけば嬉しいです。

 

躁状態には注意をしながら。

 

取り留めないですが、ありがとうございました^_^