50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド100日目 躁状態、しんどすぎ

連休明けの本日

 

ゆっくり寝たいと思って早めに床についたのだが、目が覚めたら3時

 

多分そこから寝れていない。

 

原因は躁状態

 

昨夜、19時過ぎから、引きこもり支援団体へのメールを書いていた。

 

YSメソッドのすごさを伝えれないかなと思い、ある団体に初めてメールを書いた。

 

 

丁寧に、押し付けにならないように注意して書くが、

 

ここで私の躁状態スイッチが入ってしまった。

 

どうも拡散をしようとすると、何か変なスイッチが入るみたいだ。

 

昨日は行動をしてあれだけ自己肯定感が上がったし、疲れていたのでゆっくり寝れると期待したら、この躁状態

 

完璧愛ポストをしてみようとは思うが、朝からグッタリだ。

 

連休明けには本当につらい。もう嫌だ。

 

朝からとてもつらい。真我の実践を唱えても収まらない。

 

真我瞑想でもダメ。

 

この肉体、本当にしんどい😱

 

でもこのことも何か意味があるのだろう。

 

それだけは信じよう。

 

あーつらい、真我さん助けて〜