50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド229日目 不思議な変化

昨夜から何か変だったんです。

 

昨日の夕方、会社での好転反応が酷すぎて、

 

もうダメだ、と何度も思っていました。

 

仕事量的にも残業しなければ怖いという思いはあったものの、

 

あまりにも疲れていたので、

 

振り切るように会社を出たところ、

 

何となく体が軽くなり、

 

子供と奥さんと日本代表サッカーを一緒に見てました。

 

見る余裕がありました。

 

今までだったら考えられません。

 

 

そして本日、、、

 

会社にいて感じたことなんですが、

 

前に比べると恥ずかしさか少し減ってるんです。

 

朝イチはめちゃくちゃ頭の動きが鈍いとは思いましたが、

 

それ以後はソワソワするけれども、恥ずかしさの度合いがやや軽い。

 

ややなのか、大分なのか、

 

その時々の感じ方はあったんですが、

 

感覚的には大分楽でした。

 

 

一体何が起こったのか分かりませんが、これが真我の動き、特に寂光と関連している事は想像が付きます。

 

訳が分かりませんし、明日もこの状態が続いてくれるかは分かりませんが、

 

これも間違いなく真我のすごさだと思います。

 

帰る時、もう1人女性が残っていたので、

 

少し話す事ができました。

 

ちょっと前の自分だったら無理だったと思います。

 

なんじゃこりゃ

 

今日は早く寝てゆっくり休みます。

 

頼むから明日も続いていてくれー

 

ありがとうございました🙇