50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド222-225日 色んな変化

少し間が空きましたが、

 

この間様々な変化がありました。

 

一番は真我太陽の会から外れたことかもしれません。

 

私のゴミ出しブログを見て苦しくなられた方が居たようなのです。

 

思い当たるブログ記事が一つあり、それは削除したのですが、ちょっと他の記事もゴミ出し系が最近多かったので、

 

いっそ太陽の会から外れることにしました。

 

多分、これが今のところ最善だったと思います。

 

引き続き読んでくださる方、

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

一点だけ、今後もゴミ出し系ブログは注意するようにします。

 

書きたい願望は有りますが、他の人の真我への確信を減らすことは本望じゃないので、注意していきます。

 

 

さて、金曜のサンタ営業セミナーに参加して、

 

カフェでゆっくりしていたら、

 

なんと学長と一緒の場に居合わせることになり、自分のブログの話をさせて頂く機会を頂きました。

 

色々言われても書きたい気持ちがあるということを私が吐露させて頂くことになったのですが、

 

ずーっと私の神体に語り掛けて頂き、その結果自分のあやまちに気付くことが出来ました。

すごいお時間を頂けて本当に感謝です。

 

さて、色々頂いた言葉の中で今後実践してみようかなぁと思ったのは、

 

プラスの側面を書いて行った方が私にとって良いという点でした。変化が加速すると。

 

確かに、奇跡の回復ノートでも変化を認めて行った方が良いことは実践して理解済みです。

 

なのでブログでも良い変化に焦点を当てていった方が良いというのはその通りかもしれません。

 

なので、ちょっとだけ良い方に焦点を合わせていきます。

 

 

本日の良いことは一杯有りましたが、

 

一番は夜のフォロークラスでのやり取りにほっこりしてしまって、

 

疲れ切っていた自分の心が癒やされたことです。

 

ただ聞いてるだけなのに自分の真我が反応してほっこりしてました。

 

なんか不思議な体験でした。

 

 

それ以外にも昨日今日と宇宙を受けていたのですが、

 

ずーっとゴミ出しをお母さんを傷つけた人に対してやっていて、

 

今日、お母さんを相手にワークをやったら、

 

涙ボロボロ状態で軽く嗚咽が出るところまで到達することが出来ました。

 

昨日と今日の講師の皆様、ありがとうございました😭

 

明日から仕事です。

 

正直つらいですが、こんないいこともあったのですから、明日もきっといいことがあるんだと思います。

 

真我に焦点を当てて

 

頑張ります^_^