50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド261日目 本日も奇跡の発見

朝起きれたの奇跡

 

ピノと散歩にいけたの奇跡

 

太陽が暖かかったの奇跡

 

しんしんと寒いのも奇跡

 

少し二度寝できたのも奇跡

 

朝行きたく無いも奇跡

 

Yさんから連絡あったのも奇跡

 

意識的に奇跡の発見してるのも奇跡

 

行って来ますの声を大きく出せたの奇跡

 

会社向かえてる奇跡

 

風が強くて寒いの奇跡

 

青空カラッと晴れてるの奇跡

 

ハイヤー見て、いいなぁと思ったの奇跡

 

クレーン車見れたの奇跡

 

手足がかじかむの奇跡

 

少しだけ元気なの奇跡

 

日差しがあったかいの奇跡

 

ほんの少しだけ明るいの奇跡

 

歩けるの奇跡

 

いつもの電車に間に合ったの奇跡

 

生きていられるの奇跡

 

素敵なアクセサリーを見れたの奇跡

 

目が花粉でしばしばするの奇跡

 

腰が痛いの奇跡

 

会社でやってけるかなぁと思ったの奇跡

 

怖いよーとおもったの奇跡

 

ホワイトタイガーのニュース見れたの奇跡

 

鼻水ズルズルの人が他にもいること奇跡

 

香水の匂いキツイのも奇跡

 

なんか優しい自分も奇跡

 

ああ腰痛いと思うのも奇跡

 

明大前で座れたの奇跡

 

Yさんに返事出来たの奇跡

 

不安が出て来たのも奇跡

 

怖い怖いという二層目に気づけたの奇跡

 

席が暖かいの奇跡

 

目がしょぼしょぼなの奇跡

 

お腹痛くなってきたのも奇跡

 

心がざわつくのも奇跡

 

パルコの広告怖いのも奇跡

 

岡本太郎の絵を見たこと奇跡

 

学長の音声聞けるの奇跡

 

銀座線のアーチ奇跡

 

レトロ感が奇跡

 

鍵し忘れたの奇跡

 

会社に向かえているの奇跡

 

奇跡の発見継続できているの奇跡

 

何とかデスクに座れたの奇跡

 

トイレで内観光受出来たの奇跡

 

 

とこんな感じです!

続きはまたお昼に^_^