50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

夜の奇跡の発見

夜の奇跡の発見

 

プロカンしんどかったけど受けれたの奇跡

 

フォロークラス進行出来たの奇跡

 

Tさんにフォロークラスで色々話せたの奇跡

 

改めて真我開発のやり方を変えていること奇跡

 

山から谷へ移行していること奇跡

 

Mさんがフォロークラス進行ありがとうと言ってくださったの奇跡

 

近所の桜が一部咲いてたの奇跡

 

YouTube見まくってしまったの奇跡

 

ママが体調不良だったけど晩御飯買いに行ったの奇跡

 

次男がうどん温めてくれたの奇跡

 

プロカンの良さがよくわからなかったの奇跡

 

今の状態の悪さも意味があるということ奇跡

 

明日の会社を前にして超憂鬱なの奇跡

 

何だかよくわからない奇跡の発見になってしまいましたが、

 

自分の中で真我開発の方向性が変わろうとしているのは実感できます。

 

瞑想も頑張ります🧘

 

ありがとうございました^_^

 

おやすみなさい💤