50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド266日目 朝の美点発見

今朝も何とか出来ました^_^

 

昨日は朝の100と夜の50で合計150

 

夜も100やりたかったのですが、YouTube見過ぎて遅くなったので50で断念

 

そこから寝れないかなぁと思ったのですが、とりあえず睡眠薬飲まずに横になってたら寝れました。

 

こんなに苦しいのに不思議です。

 

早朝覚醒もしてるので万全では無いですが、

 

なんか以前と比べると気にならない。

 

これも奇跡なのでしょうね。

 

ピノと散歩に行って足が痛いのかなぁと思ってみてたけど、元気に階段を駆け上がってくれたの奇跡

 

外の天気が良いの奇跡

 

3月3日のひな祭り🎎の日であること奇跡

 

しんどいのにプロカン受けれるの奇跡

 

真我開発を、どれだけダメダメでも愚直にやろうと思っていること奇跡

 

↑これ、自分にとってはかなり大きな変化なんです。

 

これまでの真我開発は勢いがあって、周りの人達からもすごいねすごいねと言われるのが嬉しくて進めていた。

 

それが、周りから評価されなくても愚直にやろう、周りから置いて行かれても愚直にやろうと思えている。

 

こんな奇跡、自分でも信じられません。

 

これだけでも意識次元が上がってるんだろうなぁと思いますし、認めて行きます。

 

どれだけ苦しくても、歩みが遅くても、ただただ真我開発を続けていく。

 

お仲間さんがこれまでの自分の歩みが山のようだったと教えてくれましたが、本当にそうでした。

 

やっと自分の頭で考えたゴールでは無く、

 

真我に焦点を当て始めたような気がします。

 

少しずつゆっくりと

 

歩んでいきましょう。

 

ありがとうございました^_^