50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド267日目 月曜ブルーだが奇跡の発見

ポカポカ陽気が奇跡

 

朝起きれたの奇跡

 

睡眠薬を飲まずに寝れたの奇跡

 

会社に向かっているの奇跡

 

しんどいけど起きれたの奇跡

 

プロカンミックスが聞けるの奇跡

 

会社で何をやろうかと考えているの奇跡

 

こうやって奇跡の発見しているの奇跡

 

内界の安定感がましているのも奇跡

 

電車でいい匂いがするの奇跡

 

腰痛いけど歩けるの奇跡

 

暖かいの奇跡

 

目がかゆいの奇跡

 

目薬あるの奇跡

 

車窓からの眺めに目が行くの奇跡

 

明大前でみんな降りたの奇跡

 

真我の実践を唱えられているの奇跡

 

今週も始まったの奇跡

 

電車が動いているの奇跡

 

みんな仕事や学校に向かっているの奇跡

 

生きているだけで丸儲け、奇跡

 

一日一喜之で元気もらったの奇跡

 

そうそう、笑って生きようと思ったんだと思い返したの奇跡

 

頑張ろうと思えて来たの奇跡

 

不思議なもんです。

 

あんなに朝起きた時は嫌だったのに、奇跡を書いていると嫌さが少しだけ、ほんの少しだけ薄れているのを感じました。

 

ありがとうございました。