50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド262日目 奇跡の発見続く

3日坊主の私には少しずつキツくなって来ました。

 

何でこんなにコツコツ出来ないんだろうと嘆きたくなります。

 

でも書きます。

 

朝起きれたの奇跡

 

睡眠薬飲まずに寝れたの奇跡

 

早朝覚醒したのにもう一回寝れたの奇跡

 

朝の二度寝気持ち良かったの奇跡

 

お布団のぬくぬく奇跡

 

朝日の輝き奇跡

 

為替の本読んだの奇跡

 

ピノの散歩行けたの奇跡

 

ワンちゃんが泣いてて可愛いと思ったの奇跡

 

長男にLINEしたの奇跡

 

コーンフレーク美味しかったの奇跡

 

牛乳美味かったの奇跡

 

腰が痛くても歩けるの奇跡

 

学長の音声聞ける奇跡

 

会社に行くしか無いの奇跡

 

逃げられないの奇跡

 

奇跡を探そうとしていること奇跡

 

今日も明大前で座れたの奇跡

 

腰めちゃ痛いの奇跡

 

午後に真我の研究会に出れる奇跡

 

午前頑張ろうと思えてるの奇跡

 

何か動こうと思えていること奇跡

 

ほんの少しでもいいから出来ることをやろうと思っていること奇跡

 

電車が明るくて綺麗なの奇跡

 

優しそうな人がいっぱい乗ってるの奇跡

 

寒いけど座席があったかいの奇跡

 

社会的役割は果たせてないが、それでも生きていること奇跡。

 

電車がレトロなの奇跡

 

社会的役割果たせてないと言ったけど、子供2人を成人させたの奇跡

 

奥さんの食い扶持も稼いできた奇跡

 

真我の実践を唱えられる奇跡

 

 

ありがとうございました^_^