50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

夜の奇跡の発見

1日終えれたこと奇跡

 

Mカウンセラーとお話できたこと奇跡

 

こんな早く帰れること奇跡

 

なんだかんだ言って資料やり直したけど、まあできたこと奇跡。

 

花粉に苦しみながらも、くしゃみしなかったこと奇跡

 

腰が痛いながらももったの奇跡

 

人生単位で考えたら今の数年は書いてて面白いこと奇跡

 

5月から不安で堪らないが、もう捨て身でやるしか無いと思えてること奇跡

 

帯状疱疹の予防接種は奇跡

 

5月以降の組織や立ち居振る舞いをどうしようか考えてるの奇跡

 

5月までにどう力を上げていこうか考えてるの奇跡

 

夜のテンションかと思うけど、Howに目が向いてるの奇跡

 

明日午後半休取れるの奇跡

 

やる気少しずつ出て来てるの奇跡

 

明日の仕事終えれたの奇跡

 

今日やりたいことは出来たの奇跡

 

電車に座れたの奇跡

 

席が暖かいの奇跡

 

スマホいじれるの奇跡

 

帰宅仲間が一杯いるように感じるの奇跡

 

4月の送別会申し込めたの奇跡

 

室長の送別会アレンジしようとしてるの奇跡

 

あまり落ちようとしないこと奇跡

 

結構やばいところまで落ちたのにパニクらないの奇跡

 

Mカウンセラーの聞き書きの話面白かったの奇跡

 

お腹すいたの奇跡

 

1日終わったぁと思えてるの奇跡

 

明日は頑張れる気になってるの奇跡

 

29日の仕事も今日結構やってしまったの奇跡。

 

Sさんがすごく冷静なの奇跡

 

奥さんに会いたいと思ってるの奇跡

 

奥さんにワイン買って帰ろうと思ってるの奇跡

 

次男と話したいなぁと思ってるの奇跡

 

急に寂しくなってきたの奇跡

 

家族を大事にしたいと思っていること奇跡

 

苦しめていることも奇跡

 

生きていること奇跡

 

呼吸出来ていること奇跡

 

こんなところでしょうかね

 

明日はいいけど、明後日からがまた少ししんどいんだろうなぁ。

 

でも奇跡の発見で、違う脳を使おう。

 

絶対にいい脳の使い方だと思うから。

 

ありがとうございました^_^