50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド134日目 抜けがら、嫁の怒り、一人じゃ生きられない

正真正銘の抜け殻です。

 

朝までぐっすり寝て、まだ体がだるい。

 

精神は抜け殻のようで、何も考えられません。

 

はぁ〜という感じです。少し心地良くも有ります。

 

さて、土曜から奥さんがブチ切れてます。

こんな怒り見たことがありません。

 

奥さんに対する言葉と行動が足りなさ過ぎました。

 

真我開発してないと自分がどうにかなってしまいそうで、省みる余裕が有りませんでしたが、少し酷すぎたのだと思います。

 

週末のど緊張を乗り越えて、少し心がホッとしているはず。

 

ちょっと奥さんに向ける時間を増やした方がいいのでしょうね。

 

でも週末は相変わらず真我入ってるから、平日かぁ。

フォロークラス出たいし瞑想もしたい。

でもそれじゃ奥さん可哀想だよなぁ。

 

怒ってるけど、真我では愛してくれているに決まっている。奥さんは行動しか見ないから、行動だろうなぁ。

 

フォロークラスの時間を少し減らすかぁ。

 

昨日の講座で思ったけど、

 

とてもじゃないけど、一人じゃ出来なかった。

 

絶対に無理だった。

 

一人じゃ生きられないんだなぁ、人間は。

 

なるほど🧐

 

ありがとうございました^_^