50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド174日目 お母さん受講

本日は朝から倫理法人会のモーニングセミナー

 

4時半起き

 

8時間睡眠が必要な私には地獄。笑

 

 

でも、何かご縁があるんだろうと思いながら参加

 

そして10時からは未来内観の講座

 

中々ハードな1日です。

 

 

そして、本日未来内観をしようと思った理由

 

それは、お母さんが大阪で未来を受けてくれているから。

 

 

「一回しかやらないよ」と昨日明確に言われてるので、そこは寂しい。

 

けれども良く受けてくれたなぁと思う。

 

78歳という年齢、そして全く分からないことなのに。

 

 

すごいなぁ、母親の愛というのは。

 

 

それだけ僕の変化を感じ取っているのでしょう。

 

3月にはボロクソにお母さんの文句を言っていた息子が、

 

掌を返したように優しくなっている

 

 

その変化にお母さんが驚いたんでしょうね。

 

さすが真我です。

 

 

さて、今日のお母さん、、、

 

まだ聞いてませんが、多分難しいと思います。

 

一番愛を受けた人がお父さんと言ってたので、父母への感謝に至るわけもありません。

 

 

どういう反応来るか怖いですが、

 

 

今日は一旦連絡せずに向こうから連絡が来るのを待ちたいと思います。

 

 

奇跡は起きないだろうなぁ

 

というかそういうことも含めて奇跡なんだろうなぁ。

 

 

訳分かりません。笑

 

 

そしてこれから飲み会

 

倒れそうです。笑