50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド176日目 元気になった今

今週末はお世話になった整体師さんの所に行きます。

 

ラニオセイクラルという施術をほどこす方。

 

西洋の気功法みたいなもので、私は好きでした。

 

必ず寝落ちする、とても穏やかで深い施術。

 

真我に集中していたので、半年間行けていなかった。

 

今朝その方に真我のことを話そうと思いながら頭を思い巡らせていたら、

 

何でこんなに良くなったんだろうと不思議に思った。

 

 

勿論真我を開いたおかげなんだけれど、

 

そんなことって本当にあるのか!と自分自身で本当に驚いてしまった。

 

整体師さんなんて言うかなぁ。何でも話している人だから楽しみだなぁ。

 

多分本心ではすごい興味を示すんだろうなぁ。

 

 

その方はとても穏やかで素敵な男性。

 

ある意味自力で真我を開いているようにも見える。

 

 

でも、その人でも真我はあるし、それを開いたら色んないいことがある。

 

それがわかっているのにお誘いしない訳にはいかない。

 

伝え方の問題なんだろう。

 

まあ気軽に良くなったことをワクワクしながら話してみよう。

 

結果は追ってのお楽しみ^_^

 

ありがとうございました