50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド185日目 真我と冬

おはようございます。

 

不思議です。

 

昨年は冬が辛くて辛くて堪りませんでした。

 

日照時間が少なくてメラトニンセロトニンが減る。

 

体が冷える。だから朝風呂とかも入ってました。

 

寒さが辛くて辛くて堪りませんでした。

 

怖かったんですね。ただでさえ辛いのにこれで体調壊したらどうなるかと、、、

 

 

それが、、、、

 

真我が開いた今は冬が全くと言っていいほど気になりません。

 

勿論寒いです。

 

カイロも貼ります。

 

 

でもそれをしなければ終わっちゃうというような恐怖感は皆無に近いです。

 

あっという間に春がきちゃうわ、みたいな感覚です。

 

訳が分かりませんが、真我パワーです。

 

本当に凄すぎます。

 

ありがとうございました^_^