50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド101日目 思いって伝えるの難しい

今日は上司との面談だったので、

 

先週言われた異動の打診に対してお返事してみました。

 

直前になって「12月ってあっという間だなぁ」とびびってしまったのですが、

 

ご配慮頂いて嬉しいことと、興味あることは伝えたつもりです。

 

でも上司の反応が「人事担当になんて伝えるか微妙だなぁ。やりたいって言ったらすぐ決まっちゃうからさぁ。12月なんてあっという間だよ」というもので、

 

少しネガティヴな受け止め方をされたかなぁと思ったので、慌てて

 

「興味あると伝えて頂いて結構です」と補足してみる、

 

まあ、上司も百戦錬磨の人だし、ご縁があれば繋がるんでしょと思い、それ以上は言いませんでした。

 

先週から今週にかけて、このことがあったおかげで意識次元がググッと引き上げられました。

 

ビラ配りなんて絶対にやんなかった^_^

 

 

今日は躁状態がなんか落ち着いています。

 

そして世の中の物事の表の声と、真我や魂レベルの声が全然違うことに少しだけ気付きました。

 

全てが愛だったってなんだよー。

 

でもそうなんだろうなぁ。

 

今日はゆっくり休みます♪