50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド200日目 おめでとう〜

と言っても自分の話です。

 

200日だぁ。

 

そんなに長く書き続けたのかぁ。

 

辛いことも苦しいことも楽しいこともあったなぁ。

 

昨日も書いたけど、これからが本番だという気がしますが、

 

それは今の自分の意識レベルでの話。

 

多分それらも無い。

 

 

無いけどやるしか無いから、

 

真我を最優先にしつつも出来る努力をやってみようと思う今日この頃。

 

少しここは変わったかもなぁ。

 

真我を最大限発揮するために仕事の努力もしておこうという発想

 

まずは職場の美点発見100

 

そして嫌で嫌で堪らないけど、仕事の勉強も。

 

ネットサーフィンでいいから。

 

でも真我最優先ね

 

今日は朝方バチっと目が覚めてから全然寝れず胸がバクバク。

 

眠いししんどいっす〜

 

今日は水曜、金曜まであと少しじゃ。

 

頑張るのだ💪😤💪