50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド142日目 真我一点集中、真我漬け、真我気狂い

本日は神業カウンセリングと瞑想に参加。

 

そこで「分かった」

 

分かったと言ったら分かってないことになるんだが、

 

今回分かったのは「やっぱり全ての答えは真我なんだな」ということ。

 

これならいーでしょー^_^

 

 

という事で、明日からは更に真我漬けで行きたいと思います。一点集中。気狂いと言われるぐらいやりたい。

 

奥さんとの時間だけは少し配慮するけど、それ以外の時間は真我全開で行こう。

 

なんかスイッチが入った。

 

明日になったら泣いてるのでしょうが、それも含めて完璧なんでしょう。

 

 

神の現れかぁ

 

神前提とも少し違う気がする

 

この辺りはまだまだ全然分からないけど、

 

そういう世界があるというだけで楽しそうだ。

 

真我漬けの11月12月スタート(゚∀゚)