50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド92日目 少し疲れが、、、

90日間、死に物狂いで突っ走って来ました。

 

止まったらまた死にたいと思うんじゃないか

 

という恐怖があって、止まれませんでした。

 

 

90日間の振り返りをしてたんですが、自分でもおどろく量の講座を受けてました。

これは自慢でも何でも無くて、本当に怖かったし、苦しかったんだと思います。

 

【受講回数】

①時間2日間集中 2回

②次元2日間集中 3回

③解放 未受講

④未来内観 4回

⑤宇宙 3回

⑥天使 2回

⑦瞑想 1回

⑧真我の実践 2回

⑨佐藤先生講演会 7回(リアル3、zoom4)

 

日数では29日講座を受けたことになります。

90日間の1/3を真我開発に捧げてたみたいです。

 

実践会があるから出来た技ですね。

頭おかしいですね😓昔なら破産してます。

 

 

それで本日真我のお仲間さんから、

 

よく頑張ったねと不意に言われて、

 

頑張ったんだなぁと思うと、急に疲れが出て来ました。

 

 

少しだけペースを落とそうと思います。

まだまだ真我開発を続けたいので、持続可能なペースを探します。

 

 

もうソロソロ、喜びに生きたっていいでしょう。まだ怖いんですが、怖がるクセを手放すタイミングなのかもしれません。

 

そうだといいなー。

 

あー、疲れたー🥱