50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド93日目 会社でカウンセリング

本日もしんどかった

 

昨日までとは少し違うけど、相変わらずしんどい

 

好転反応は少しマシになって来た気がする

 

心は落ち着いているけど、愛と感謝が溢れて来そうな気配は今のところまだ無いかなぁ😓

 

でもバックグラウンドで変化が進んでいることは知っている。

 

ゆっくり待とう。

 

 

本日は心の三層構造の準備をしていたが、本当に自分の言葉で説明するのは難しい、

 

というか無理だった

 

 

どうしても自分の何か別物が混ざっちゃって出来ない

 

腹に落ちてないということなのでしょうね。

 

残念なんですが。

 

はぁ、どうしよう。出来るかな、、、

 

 

そうそう、タイトルのカウンセリングは、

 

 

会社で私が受けるものなんですが、

 

 

今日は半分ぐらい自分が聞いてました。

 

 

びっくりするぐらい聞くのが上手くなっている。

 

聞く余裕があるし、聞くのが面白い。

 

 

そのカウンセラーさんに心を許してるというのはあるんだけど、

 

 

ちょっと自分の変化にびっくり。

 

やっぱり毎日やるってすごい力なんだなぁと驚く今日この頃。

 

 

K講師ありがとうございます😭