50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド107日目 なぜか職場の苦しさが変わらない

こんなに変化が自分にも、家族にも来ているのに

 

会社の状況は相変わらず苦しい😣

 

少しずつ言葉に出すようにしてるつもりなんですけどね、、

 

週末の真我開発が神聖なもので、

 

平日の仕事が世俗にまみれたものに思えてしまい、

 

仕事のやる気が全く湧かない。

 

自信もないし。

 

まあ、たしかにこれで好転するはずもない。

 

 

うーん、佐藤先生も実社会で活かせと言ってるし、、

 

自分が何か勘違いしてるんでしょうね。

 

 

会社も同じく神だとしたら?

 

うーん、そんなことあんのかなぁ。

 

日本でもかなり強欲な部類の会社だと思うんだけどなぁ。

 

そこでなんかお役目とかあんのかな?

 

うーーーんんんん、本当によく分からない。

 

 

週末の解放はやっぱり仕事なのかなぁ。

 

ありがとうございました。