50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド55日目 次元二日間集中初日

さて、本日はオプションで次元の2日間集中を受講

 

 

今週末が次元

 

 

来週末が時間

 

 

そして火曜午後が学長講演会

 

 

金曜午後は学長の奇跡のセミナー

 

 

今週から来週にかけて、徹底的に真我追求を行います。

 

 

オプションも一回29,700円だからそれなりに効果が無いと本当に辛い

 

 

その初日

 

 

昨晩から胸がバクバクして発作を起こすような感覚があり、夜十分に眠られず、

 

 

睡眠不足は私のパフォーマンスにモロに影響するので

 

 

とても心配

 

 

講師にそのことを話ししたところ

 

 

まず好転反応でしょうね。何か意味があるんですよ、

 

 

頭が働かない方かわよい結果出ること明らかにありますよ

 

 

という心強いメッセージ

 

 

そう、ここの人達は事情を単なる事象ととらえず、何か意味があるものとして捉えている。

 

 

さて、その中での1日目

 

 

お母さんがコアだと考え、お母さんとの関係に集中して見る

 

 

間違いなく自分に一番な愛を与え続けてくれた人

 

体感ではそこまでなくても間違いないと感じる

 

 

自分は何かに気付いていないのだ。

 

 

何かを見過ごしているのだ

 

 

その何かがしりたくてワークを続けるが

 

 

健闘虚しくタイムアップ

 

 

かなりの肩透かし

 

 

これじゃあ3万円と時間が無駄になってしまう

 

 

まずいけど何をやれば改善するかが分からない

 

 

夜にもう少しやってみよう。

 

 

頑張れ自分