50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド53-54日目落ちたがなんとか戻る

昨日木曜は在宅勤務にしました。

 

 

なぜなら家で佐藤学長の音声を思いっきり聞きたいから。

 

 

と思って聞いていたんですが、

 

 

会社でも仕事がないわけで

 

 

家にいたらもっと仕事が無い訳です。

 

 

そうなると急に不安な虫が飛んできて

 

 

何にもやりたくなくなって来ました。

 

 

 

家にいたらおもいっきり学長の音声を聞いて、

 

 

美点発見死ぬほどしてやると思っていたのに

 

 

結果は燦々たるもので、美点発見数も200台と昨日より少ない、、、

 

 

夕方なんかはうとうとしてしまって、全く身が入らない。

 

 

これじゃあいかん。

 

 

本日金曜日は出社で、

 

 

それなりに仕事がある日だったので、

 

 

美点発見数もまだ100に留まっている。

 

 

今日中にあと100はしなきゃ

 

 

自分の意識と無意識を総動員して、

 

 

真我に辿り着くのだ