50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド56日目 次元2日目

本日は次元2日目。

 

 

本日も真我ビルに向かいます

 

 

昨晩復習というか予習をしたから

 

 

だいぶ深く入れている気がして、

 

 

ただ、朝イチの時点ではお母さんの愛情が全く分からず、

 

 

自分の子供に対する愛情が溢れてきて

 

 

それだけで涙しそうになる

 

 

長男を相手にやった方がいいのだろうかと悩むが、

 

 

お母さんの愛情がそんなに小さいものな訳は無いと思い直し

 

 

ここを頑張って感じ切るのが大事だと心を入れ直す

 

 

だって自分を産んでくれた人なんだもん

 

 

命を紡いで来てくれた人なんだもん

 

 

と考えていると、なぜか弟の葬式の時のお母さんの様子が頭に浮かんで来てしまい

 

 

泣き崩れているお母さんを見て

 

 

あの愛情が俺にも注がれていたとしたら

 

 

 

と考え始めると涙が止まらなくなってしまった

 

 

 

少し落ち着いた今だが、今日はお母さんの愛情をたっぷり感じていこう

 

 

ありがとうございます