50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド178日目 ちょっと甘かった。笑

昨夜は調子良かったんだけどなぁ。

 

今朝起きたらテンション低く、

 

会社行ってもなんかダメです。

 

所謂ルーチンが無い日だからかなぁ。

 

暇すぎるというか話し相手が居ないからかなぁ。

 

 

なんか違う。会社に来た時から違和感があった。

 

我ながらよー分からんわー。

 

 

なんとなく久しぶりに結構しんどい。

 

風邪が治って来たから自分の境遇に目が行くようになっちゃったのかな。

 

分からーん

 

まあ、今日1日もがいてみよう。

 

なんだかなぁ。