50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド178日目 つかれたー

今日は脳が疲れ切りました。

 

大した仕事してないのに、このしんどさかぁ。

 

参ったねー。

 

でもこれも現状。今日は早く帰ってます、、、が瞑想会の進行あるから無理じゃ。

これも発信者あるあるですね。

 

人間的には成長してるはず!

 

 

さて、本日は上司との隔週面談。

 

開口一番「なんか最近前に出てくれてるし、調子が良さそうに見えるけど? 前に言ってくれてた躁状態じゃなきゃいいなぁと思ってたんだけど」と言って頂けた。

 

 

そういう風に見えてるとすると嬉しい。

 

少なくとも弱っては見えてないんだな。

 

躁状態はまだ大丈夫だと思う。

 

 

でもちょっと色々頑張ってたから疲れが来たんだろうな。

 

少し休み休み行こう。

 

幸い今週末は休める。講座もない。

 

チャージやね。

 

今日は散髪行ってスッキリしよ。

 

 

あーーーっ、つかれたーー^_^