50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド179-180日目 忘年会

行くのが嫌だなぁと思ってました。

 

キラキラした人が一杯いて

 

同期は皆役職者の中で俺だけヒラ社員。

 

 

何の因果か、横は同性の一個上の室長さん

 

 

周りもどうして同じ名前の人を横にしたんでしょうね、といぶしがる。

 

さて、これまでなら惨めだなぁと思いそうなんですが、

 

今日は落ち着いてお酌なんかしたりして、

 

「あれ?こういう俺って結構素敵じゃない?悪くないよ、うん」

 

と思っていました。

 

 

一つのイベントが終わりました。

 

真我の力はすごいっすわぁ。

 

今日はここまで。

 

ありがとうございました^_^