50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド131日目 躁状態、ここで、、、

昨夜から何かおかしい。

 

週末のことを考えると、色んなやりたいことが出てくる。

 

頭が興奮しちゃって中々寝れない

 

何か自分でやろうとしてるのでしょうね。

 

真我は引き出すもので、私がどうこう出来るものではない。

 

自分は触媒でいたいと思っていましたが、

 

何か欲が出てきたような感じかもしれません。

 

躁状態です。めちゃくちゃ疲れます。

今朝起きたら体がグッタリしていました。

 

これはまずい。この状態は真我から離れてます。

これなら不安と緊張に悩んでる時の方がいい結果が出た気がします。

 

でも、1日前に気づけたので、何とか本日元に戻していきたいと思います。

 

それにしても本当に扱いにくい肉体だなぁと思います。

 

このことも天使の光でやった方がいいのでしょうね。

 

しんどーい