50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

本日の奇跡、そして笑いに

新しい座席になって始めての執務が普通にできたの奇跡

 

今日苦しくて苦しくて堪らなかったのに、この時間まで仕事出来たの奇跡

 

なんだかんだ言いながら、残確が今までで最速でできたの奇跡

 

次に備えて順番まで作ったの奇跡

 

苦しくて苦しくて堪らないのに、なぜか帳簿をじっくり見れていること奇跡

 

苦しいのに底力だけは上がっている奇跡

 

ちょっと息抜きしたいと思っているの奇跡

 

やっと金曜ダァという奇跡

 

餃子の王将美味しかったの奇跡

 

笑うしかないと思ったの奇跡

 

もう笑って生きるぞと決めたの奇跡

 

今年の漢字を笑いにすると決めたの奇跡

 

笑いしかないよと思ったの奇跡

 

絶対に笑うぞと思ったの奇跡

 

ということで、僕は笑うことに決めました。

 

もう暗い顔だけで歩む人生はもういいや。

 

笑って笑って笑いまくる人生を目指します。

 

大きく出ましたが、これぐらい宣言して人並みなんですよ。

 

「笑」

 

とても大切なことだ。

 

笑おう

 

ありがとうございました^_^