50歳からの人生再構築日記(YSメソッドとうつと私)

90日プログラムでのうつ寛解率9割

YSメソッド264日目

朝起きれたの奇跡

 

睡眠薬無しで寝れたの奇跡

 

2時ぐらいに起きたがすぐ寝れたの奇跡

 

5時前に起きてもう一回落ちたの奇跡

 

ママが調子悪いのも好転反応とすると奇跡か

 

朝嫌だなぁと思いながらも会社に行くの奇跡

 

腰が痛いのに歩けるの奇跡

 

こうやってブログかけるの奇跡

 

今日が金曜という奇跡

 

うちの家族に何が起こってるんだろうと不安だが、これも奇跡

 

形から入ってみようと思えていること奇跡

 

電車に乗ってる人たちが優しそうなの奇跡

 

変化を認めようとしていること奇跡

 

また明大前で座れたこと奇跡

 

今日1日やることないけど、淡々と先の準備をすること奇跡

 

行くのが嫌で嫌で仕方がないが、なぜか行けてしまう奇跡

 

自分の身体がとても強いの奇跡

 

泣きそうにしんどいのも奇跡

 

今日で奇跡の発見5日目になったの奇跡

 

自分の美点発見やってるのも奇跡

 

ありがとうございました😭